もとみさんのページ
伝言板
-
左京
2026/05/30 23:41
今晩は。今週もお疲れ様でした。暑さが厳しいですが良い週末を過ごして下さい。
-
ミュア✿
2026/05/30 23:27
こんばんは☆旅行の計画を立てるのに友だちとランチしに行きました^^計画してるときが一番楽しいです!!
-
ブルー☆彡
2026/05/30 22:49
昨日はちょっといろいろあって訪問できずすいません
-
anji-
2026/05/30 22:03
今晩は✨地域の総会での決算報告と予算案の発表無事終わりホッとしています(^_-)db(-_^)
-
ゴルチェ
2026/05/30 21:49
去年の国勢調査の速報が出たが地元和歌山県の人口減少が更に加速し5年で6%超の減少率に。
-
ciel
2026/05/30 20:17
こんばんは 通訳研修で頭がくたくたになりました 明日は雑用と仕事をします
-
ひろみ
2026/05/30 19:15
ベランダのミニトマト小さな花がさきました、実がなるか楽しみです(^^♪
-
東雲(しののめ)
2026/05/30 19:01
久しぶりに孫とセブンの冷やし中華食べました、孫はなぜかセブンのが好きなようです
-
ナオ
2026/05/30 17:50
こんにちは。気温は30度越えでしたが、家の中は涼しいです。ネットで夏服買おうかなあ
-
ゴルチェ
2026/05/29 22:29
インテックス大阪での展示会が終了。設営から撤収まで今週はフルに詰めてもうヘロヘロです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)