aimさんのページ
伝言板
-
アオイ
2026/05/19 11:27
こんにちは。暑いですね
-
yuuna
2026/05/19 08:33
おはようございます~今週もよろしくお願いします^^
-
サヴァラン
2026/05/18 18:34
試運転を兼ねて冷房入れました
-
テリー
2026/05/18 18:24
こんばんは。今日は暑過ぎました。冷たい自販機缶コーヒーが美味しかったです。今週もよろしくお願いします
-
アオイ
2026/05/18 15:58
こんにちは。今週もよろしくお願いします
-
サヴァラン
2026/05/17 21:48
こんばんわ。すっかり夏だね
-
アオイ
2026/05/17 16:35
こんにちは。明日はロングメンテです
-
豆腐屋ジョニー
2026/05/17 13:49
こんにちは。天気予報通り30℃超えました。でわ、良い一日をお過ごしください。
-
yuuna
2026/05/17 08:54
今日はあちこち気温上昇~水分・塩分補給を忘れずに~
-
サヴァラン
2026/05/16 22:12
明日は町内の掃除。一番やるべき場所をやらない掃除に何の意味があるのか・・バカの考える事は分からんわ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)