aimさんのページ

伝言板

  • アオイ

    アオイ

    2026/05/19 11:27

    こんにちは。暑いですね

  • yuuna

    yuuna

    2026/05/19 08:33

    おはようございます~今週もよろしくお願いします^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/05/18 18:34

    試運転を兼ねて冷房入れました

  • テリー

    テリー

    2026/05/18 18:24

    こんばんは。今日は暑過ぎました。冷たい自販機缶コーヒーが美味しかったです。今週もよろしくお願いします

  • アオイ

    アオイ

    2026/05/18 15:58

    こんにちは。今週もよろしくお願いします

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/05/17 21:48

    こんばんわ。すっかり夏だね

  • アオイ

    アオイ

    2026/05/17 16:35

    こんにちは。明日はロングメンテです

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/05/17 13:49

    こんにちは。天気予報通り30℃超えました。でわ、良い一日をお過ごしください。

  • yuuna

    yuuna

    2026/05/17 08:54

    今日はあちこち気温上昇~水分・塩分補給を忘れずに~

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/05/16 22:12

    明日は町内の掃除。一番やるべき場所をやらない掃除に何の意味があるのか・・バカの考える事は分からんわ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)