たけしさんのページ

伝言板

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/05/31 13:38

    こんにちわぁ~爆睡中かなぁ~今日も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • るるも

    るるも

    2026/05/30 22:28

    こんばんは。朝はかなり寒かったけれど、じわじわと暑くなりました^^; 夜は涼しい。

  • 涼風

    涼風

    2026/05/30 21:34

    たけしさんおはこんばんちは。ニコ店イベント達成しました。ご支援感謝です。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/05/30 12:58

    AIの使い方を考えさせられる阿部監督事件。巨人のファンではないですが何もここまでと思ってしまいます。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/05/30 10:21

    おはようございます~訪問ありがとう~今朝も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~

  • 涼風

    涼風

    2026/05/30 06:30

    たけしさんおはこんばんちは 今日は荷物が届くので1日中家にいます。また庭の草刈りで終わるかも

  • るるも

    るるも

    2026/05/29 22:23

    こんばんは。風が強くて、だいぶ気温が下がりました^^;でも明日は夏日?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/05/29 20:52

    プリンターの更新中にパソコントラブル。何故かオフラインになって慌てまくり。再起動したら回復しました。

  • 涼風

    涼風

    2026/05/29 15:28

    たけしさんおはこんばんちは。晴れて暑かったけど又雨が降りそう。大阪も暑いだろうね

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/05/29 14:01

    こんにちわぁ~暑くなって来ましたねぇ~今日も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)