かず☆さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/17 23:55

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • みゃあ

    みゃあ

    2026/06/17 23:47

    こんばんわ♬

  • baroque

    baroque

    2026/06/17 22:57

    こんばんは〜今日は朝通院して薬をもらえたので安心しました☺︎ストックなくなると心配になります。常備薬

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/17 22:27

    こんばんは^^今日は蒸し暑かったです お茶を飲みながらの巡回です☆

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/17 21:53

    こんばんは。道路に点々とジャガイモが落ちてました。それだけで笑えちゃうお年頃なのです(大嘘w)

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/17 21:46

    こんばんは("⌒∇⌒")ステキお届けです( ̄▽ ̄)ゞ

  • セイ

    セイ

    2026/06/17 21:14

    こんばんは♪お土産でマンゴーミルクプリン貰いました!美味しくてもっと食べたかったです^^

  • みかん

    みかん

    2026/06/17 20:22

    こんばんわ、今日お疲れ様でした。明日も頑張ろう

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/17 20:06

    ケーキにドーナツにニコみせちょっとダブりはやめてぇ;(∩´・ω・`∩);

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/17 19:38

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)