naoyaさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/10 17:17
こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬
-
St.bono
2026/06/10 13:44
bonoはリアが忙しいからくまカ~トで訪問なんだ。お日様には会えないけど暖かくなってきたんんだ♡
-
チー
2026/06/10 07:11
( ノ゚Д゚)おはよう。
-
レオっちょ
2026/06/10 03:57
おはようございます^^電子レンジが壊れた。使えないと本当に不便だ♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
RoseMica
2026/06/09 20:11
こんばんは☆薄曇りですっきりしないお天気。湿度は高いけれど気温はあまり上がらず涼しかったです。
-
けめこ
2026/06/09 17:48
こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
-
veronica
2026/06/09 13:00
こんにちは。共産党の得体の知れないパフォーマンスに「警察の許可は?」と聞いたらブロックされました。
-
St.bono
2026/06/09 12:49
30キラキラᵔᴥᵔ カツサンドとホットドッグ&バナナとコーヒーでbonoは満腹♡書斎でお勉強なんだ!
-
レオっちょ
2026/06/09 03:55
おはようございます^^リアルではやらないけど、釣りコーデですw♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
沙夜
2026/06/08 21:15
こんばんは♬風が強くて寒い雨降りでしたが夕方は少し穏やかでした。今日も1日お疲れ様でした☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)