naoyaさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/10 17:17

    こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/10 13:44

    bonoはリアが忙しいからくまカ~トで訪問なんだ。お日様には会えないけど暖かくなってきたんんだ♡

  • チー

    チー

    2026/06/10 07:11

    ( ノ゚Д゚)おはよう。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/10 03:57

    おはようございます^^電子レンジが壊れた。使えないと本当に不便だ♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/09 20:11

    こんばんは☆薄曇りですっきりしないお天気。湿度は高いけれど気温はあまり上がらず涼しかったです。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/09 17:48

    こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;

  • veronica

    veronica

    2026/06/09 13:00

    こんにちは。共産党の得体の知れないパフォーマンスに「警察の許可は?」と聞いたらブロックされました。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/09 12:49

    30キラキラᵔᴥᵔ カツサンドとホットドッグ&バナナとコーヒーでbonoは満腹♡書斎でお勉強なんだ!

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/09 03:55

    おはようございます^^リアルではやらないけど、釣りコーデですw♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • 沙夜

    沙夜

    2026/06/08 21:15

    こんばんは♬風が強くて寒い雨降りでしたが夕方は少し穏やかでした。今日も1日お疲れ様でした☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)