chageさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/04/12 16:18
甘いもの依存症の私(-_-;)なんとかせねば。
-
ぱるち
2026/04/12 16:17
冬物片づけもうしてもいいってウェザーニュースにも出てた…。
-
ぱるち
2026/04/11 14:50
マックのキティちゃんとポムポムプリンの飲み物は甘くて疲れは取れそうでした。
-
よしはは
2026/04/10 20:40
こんばんは^^お天気雨の一日でした。傘いらずだけどぽつぽつ…微妙ですね^^;
-
よしはは
2026/04/09 21:28
こんばんは^^やっと部屋の掃除ができました。物を持ち上げるのはまだ怖いですが^^;
-
ぱるち
2026/04/09 16:50
お陰様で昨日から仕事復帰です(゚∀゚)アヒャ
-
ぱるち
2026/04/09 16:50
熱は早々に下がって一応病院にも行きました。
-
ぱるち
2026/04/09 16:49
こんにちは、マックのポムポムプリンの飲み物が気になっています(゚∀゚)アヒャ キティちゃんのもある。
-
よしはは
2026/04/07 21:53
こんばんは^^今日は寒いです。風も強いので、あしたは道路が花びらまみれでしょうね^^;
-
ぱるち
2026/04/06 17:42
こんばんは、旦那さん早退してきた!熱がある… 今日は発熱外来締め切ったそうなので 明日行ってきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)