くみきょさんのページ
伝言板
-
◇さ~ら◇
2026/05/29 20:51
室内は透明で明るい外は茶系の色になります(^^)
-
ひー
2026/05/29 17:48
強風で窓開けられませんでしたがそれほど暑くなかったです(*´ω`)
-
くまごろう
2026/05/29 13:02
こんにちは。店イベ達成しました(^^)vご支援ありがとうございました♪
-
ミスター
2026/05/29 08:26
しかし交流戦、セリーグ最下位の中日が3連勝ってほんと魔物><
-
ミスター
2026/05/29 08:25
私はチャッピー君ではなくGeminiを基本使ってます。
-
ぴのぴの
2026/05/28 21:32
『交流戦』絶好調!!阪神戦3戦全勝で、今日も全球団中第1位をキープだあああーーっ!!
-
◇さ~ら◇
2026/05/28 18:44
初めて調光めがねを買ってみました(^^)
-
ミスター
2026/05/28 09:02
昨日はミスミス負けたという感じ。負けるべくして負けてるのが・・・
-
ミスター
2026/05/28 09:02
チャットGPTを使いこなせない人が使うとこうなるという悪い方の典型ですね。
-
ぴのぴの
2026/05/27 21:45
暑いーーっ!!ペットボトル1日5本飲んでいたあ――っ!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)