tokinさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/06/22 09:06

    駅のトイレがないと不便です。有料のトイレもあるみたいですね

  • しろ

    しろ

    2026/06/22 09:04

    おはようございます 今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。お水と素敵のお届けです。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/22 08:56

    おはようございます。今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/22 08:55

    おはようございます。サッカー応援しているはずがzzzzでいつの間にか終わってましたw(#^^#)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/22 08:53

    おはよう~今にも降りそうな空模様.夕方は雨予報・昨日はお祭り・炭火焼大きなイカが美味しかったです。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/22 08:16

    おはようございます。同窓会の予定良いですね。秋頃ですね

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/22 07:33

    今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆

  • おの

    おの

    2026/06/22 07:09

    おはようございます。トイレも有料になっていくのですかね^^; 今週もよろしくお願いします^^

  • かりん

    かりん

    2026/06/22 04:34

    お早うございます♪ この先は、曇や雨が多く気温も高めで本格的に蒸してきそうです…><

  • 早苗

    早苗

    2026/06/22 03:34

    (o´▽`o)ノ゙おはよ〜♪今週もよろしく^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)