ミチ誉さんのページ

伝言板

  • ピンキー

    ピンキー

    2026/05/07 23:25

    穴が大きくならないうちに早く歯医者行こ!

  • ちびた

    ちびた

    2026/05/07 23:16

    早いほうが良いよ

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/05/07 23:15

    こんばんは^^なるべく早く歯医者さんに行けますように

  • 由美

    由美

    2026/05/07 23:14

    こんばんは!(^^)!それは大変です^^早く歯科医へ行ってね。お休みなさい☆彡

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/05/07 23:08

    こんばんは ^-^ 詰め物が取れるのはなかなかストレスですね。歯医者さん、早めに行きましょう!><

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/05/07 22:53

    GW終わったし 歯医者さん早く行かれたほうがいいですね。

  • マーさん

    マーさん

    2026/05/07 22:46

    こんばんは。歯医者へ行きましょう。詰め物取れたではなく歯痛で激痛と言えば仕事も休めるのでは?お大事に

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/07 22:36

    こんちゃぶーハローワークに行ってきました天気が良くって気持ちよかったです

  • ミチ誉

    ミチ誉

    2026/05/07 22:21

    歯の詰め物が、取れている。ベロで穴が分かる。歯医者に行きたいぃぃぃ

  • チョーコ

    チョーコ

    2026/05/07 20:16

    こんばんは こちらは日差しが暑かったです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)