ミチ誉さんのページ
伝言板
-
ピンキー
2026/05/07 23:25
穴が大きくならないうちに早く歯医者行こ!
-
ちびた
2026/05/07 23:16
早いほうが良いよ
-
オットニャー
2026/05/07 23:15
こんばんは^^なるべく早く歯医者さんに行けますように
-
由美
2026/05/07 23:14
こんばんは!(^^)!それは大変です^^早く歯科医へ行ってね。お休みなさい☆彡
-
やまなみ
2026/05/07 23:08
こんばんは ^-^ 詰め物が取れるのはなかなかストレスですね。歯医者さん、早めに行きましょう!><
-
あかとんぼ
2026/05/07 22:53
GW終わったし 歯医者さん早く行かれたほうがいいですね。
-
マーさん
2026/05/07 22:46
こんばんは。歯医者へ行きましょう。詰め物取れたではなく歯痛で激痛と言えば仕事も休めるのでは?お大事に
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/05/07 22:36
こんちゃぶーハローワークに行ってきました天気が良くって気持ちよかったです
-
ミチ誉
2026/05/07 22:21
歯の詰め物が、取れている。ベロで穴が分かる。歯医者に行きたいぃぃぃ
-
チョーコ
2026/05/07 20:16
こんばんは こちらは日差しが暑かったです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)