レオっちょさんのページ

伝言板

  • t e c o

    t e c o

    2026/06/23 21:35

    こんばんは(*・ω・)ノ夕方外に出たら、涼しかったので買い物の足を少し伸ばしました♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/23 21:32

    こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^ いつもありがと~

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2026/06/23 20:52

    こんばんは今週もよろしくです(*´∀`*)ノ2日連続大雨警報中ですがダブル台風もきてるので要注意です

  • メイ

    メイ

    2026/06/23 20:51

    こんばんは♪今日もお疲れ様でした!

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/23 20:36

    こんばんは。脂の乗ったカツオ美味しいですよね。イベ料理クリアおめでとう御座います♪

  • 風雅

    風雅

    2026/06/23 20:17

    こんばんは 今日も涼しめの気温で快適です ずっとこのままでいってくれればな~~~

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/23 20:12

    こんばんは^^ にこ店イベ達成、おめでとうございます^^

  • ciel

    ciel

    2026/06/23 19:52

    こんばんは 大渋滞で帰宅が遅くなりました 右足もふくらはぎが痛い~

  • 章姫

    章姫

    2026/06/23 19:25

    こんばんは。台風の進路が心配になってきました。何でこの時期に日本に近づく!?

  • 柚羽

    柚羽

    2026/06/23 18:59

    今日は5月下旬頃の気温だったそうですね。まだしばらくこれ位でいいのになあ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)