夏夕空さんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/05/10 22:58
こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。
-
✿なんのはな✿
2026/05/10 16:21
こんにちは。新緑が青空に映える爽やかな日になりましたね^^
-
クルテク
2026/05/10 00:40
こんばんは お疲れ様です 快晴で絶好のお洗濯日和でした
-
ごま♪
2026/05/09 21:59
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
クルテク
2026/05/08 05:38
おはようございます こっちは晴れて欲しいですが 雨が降ってほしいところも・・・
-
クルテク
2026/05/07 01:02
こんばんは お疲れ様です だらけ癖が抜けません
-
ごま♪
2026/05/06 22:27
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
クルテク
2026/05/06 02:04
こんばんは お疲れ様です
-
ごま♪
2026/05/05 21:23
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
クルテク
2026/05/05 01:55
こんばんは お疲れ様です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)