Pino-♡さんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/05/29 17:56

    今日は肌寒い1日になりました^^ この先、こんな涼しい日が来るのはいつだろう・・(^^;)w

  • そら

    そら

    2026/05/29 17:56

    ↑残念でした~・・私は日常茶飯事です(笑)最近はフリマもサボってますけど・・

  • sheeya

    sheeya

    2026/05/28 20:27

    こんばんわw雨上がりの翌日はツバメの低空飛行を観るのが楽しみなのです(〃▽〃)蒸し暑いですstp~♪

  • ミリア

    ミリア

    2026/05/27 23:45

    フリマは数と根気です・・・出品の方が有利かもです

  • ミリア

    ミリア

    2026/05/27 23:43

    冷凍餃子を焼くだけの手抜きでした\(^o^)/餃子一回作ったことあるけど、才能のなさを痛感しました

  • sheeya

    sheeya

    2026/05/27 21:00

    お天気お姉さん、お天気お姉さん。この蒸し暑い天気を何とかしてくれませんかね。stp♪

  • しゅか

    しゅか

    2026/05/26 22:09

    こんばんはです。昼間に長袖では出られないです~。

  • sheeya

    sheeya

    2026/05/26 19:25

    こんばんわw暑い日にはお家で食べる冷たいスイーツがメッチャ楽しみ(〃▽〃)今日はパンナコッタstp♪

  • そら

    そら

    2026/05/26 17:01

    あら~可愛いお天気お姉さんですね~♥ 天気も調整できたらいいのにねぇ~

  • ミリア

    ミリア

    2026/05/26 12:48

    黒猫レインコートも1回で出て、最近ついてる!と思ったらサボテンひっくり返しましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)