pochiさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 17:55

    こんにちはです。今回の水揚げのイカサイズは、1杯50gほど、かなり小振りです。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/11 17:18

    冷凍たこ焼きでもチンして揚げて食べると結構いけますよね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/11 17:17

    こんばんは キュウリの剪定を何度かやりました。実が少し大きくなった気がします♬

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/11 16:56

    こんにちは♪今日はお天気もいいので実家の郵便物を見に行って来ました☆最高気温29℃あったらしいです~

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 09:44

    こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/10 21:39

    転売ヤーは迷惑ですね。欲しい物が買えなくなります。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/10 21:39

    ウイルスを使った食道癌治療薬を承認。放射線治療と併用で高い効果。

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/10 21:24

    ユーミンの「ひこうき雲」知ってる?物静かな曲だけど青空に向かって明るい曲だと思っていたのに・・・

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/10 20:47

    私も推し活楽しみたいです>⁠.⁠<なかなか推せることに出会えなくて…

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/10 19:40

    pochiさんの興奮が冷めやらぬ笑顔が目に浮かんできまぁ~すヽ(^。^)ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)