けめこさんのページ

伝言板

  • どん

    どん

    2026/06/21 19:47

    コーデ素敵です

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2026/06/21 19:44

    ヘモグロビンA1cが上がったので、甘いものは食べないようにします ('A`)

  • kent

    kent

    2026/06/21 19:17

    今晩は。W杯盛り上がってるね~予選突破して決勝リーグに進んでほしいね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:12

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/06/21 19:00

    リンゴのバームクーヘン美味しそうですね~

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/06/21 18:59

    こんばんは!サッカー日本代表チュニジア戦勝利(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • TARO

    TARO

    2026/06/21 18:47

    リンゴのバームクーヘンですかぁ、どんなだろう?

  • TARO

    TARO

    2026/06/21 18:46

    こんばんは、今日はまたお菓子の材料買ってきました

  • 花梨

    花梨

    2026/06/21 17:45

    んは!夏になったらなったでたのしまなくちゃ

  • misato

    misato

    2026/06/21 17:24

    こんにちは!4皿ご馳走様でした(^^♪今日はいいお天気で暑いです^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)