けめこさんのページ
伝言板
-
秋水
2026/06/21 21:40
ぴんぽ~ん! 今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。
-
mistle
2026/06/21 21:23
いいバランスですね。リンゴの代わりに割型を使い、仕上げにクリームを流し込むのも面白そう^^
-
mistle
2026/06/21 21:21
こんばんは♪ アーモンド型になると思いきや、意外と丸くなるんですね。赤道部分は少し厚め^^
-
ღじゅらಇ
2026/06/21 21:00
1時からサッカー観戦!チュニジアに勝利できてよかったわ~♪次も頑張れニッポン!ヾ(≧∀≦*)
-
じりじり
2026/06/21 20:41
こんばんは^ ^今日はすごく蒸しました。イヤな気候のシーズンへ…><
-
つま
2026/06/21 20:15
りんごのバームクーヘン美味しそうですね♡
-
つま
2026/06/21 20:14
こんばんは(・ω・)ノ昨日今日と片づけと掃除していましたが、物が多いなぁと反省中w
-
どん
2026/06/21 19:47
コーデ素敵です
-
ヤツフサ
2026/06/21 19:44
ヘモグロビンA1cが上がったので、甘いものは食べないようにします ('A`)
-
kent
2026/06/21 19:17
今晩は。W杯盛り上がってるね~予選突破して決勝リーグに進んでほしいね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)