けめこさんのページ

伝言板

  • 秋水

    秋水

    2026/06/21 21:40

    ぴんぽ~ん! 今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。

  • mistle

    mistle

    2026/06/21 21:23

    いいバランスですね。リンゴの代わりに割型を使い、仕上げにクリームを流し込むのも面白そう^^

  • mistle

    mistle

    2026/06/21 21:21

    こんばんは♪ アーモンド型になると思いきや、意外と丸くなるんですね。赤道部分は少し厚め^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/21 21:00

    1時からサッカー観戦!チュニジアに勝利できてよかったわ~♪次も頑張れニッポン!ヾ(≧∀≦*)

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/21 20:41

    こんばんは^ ^今日はすごく蒸しました。イヤな気候のシーズンへ…><

  • つま

    つま

    2026/06/21 20:15

    りんごのバームクーヘン美味しそうですね♡

  • つま

    つま

    2026/06/21 20:14

    こんばんは(・ω・)ノ昨日今日と片づけと掃除していましたが、物が多いなぁと反省中w

  • どん

    どん

    2026/06/21 19:47

    コーデ素敵です

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2026/06/21 19:44

    ヘモグロビンA1cが上がったので、甘いものは食べないようにします ('A`)

  • kent

    kent

    2026/06/21 19:17

    今晩は。W杯盛り上がってるね~予選突破して決勝リーグに進んでほしいね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)