みおさんのページ
伝言板
-
wata
2026/06/16 17:47
こんばんは♪ まだ松島行ったことがないのです。句に詠まれるから美しいでしょうね。
-
ジャン=リュック
2026/06/16 17:23
18日~また店イベですね。材料用意しないと。。。
-
ウサピョン
2026/06/16 08:03
録画してあるのにリアでサッカーを見て寝不足でボウリングをしてきました
-
ウサピョン
2026/06/16 08:02
おはようございます^^なんと県大会で3人で団体優勝して個人では63人中24位でした^^V
-
えむけい
2026/06/16 07:58
おはようございます サッカー頑張りましたね 今週もよろしく!
-
onpu
2026/06/16 01:33
給水所ではスイカがでるんですよ(๑´ڡ`๑) 以前、友だちがでたことがあります^^
-
onpu
2026/06/16 01:31
みおたん、こんばんは♪スイカといえば、千葉県の冨里はスイカの産地でスイカマラソンがあります^^
-
セレイユ
2026/06/15 22:09
にこ店作る物多すぎて間に合うかなあ。小麦を少し備蓄しといて良かった
-
ムーミン77
2026/06/15 21:18
こんばんは。月曜日から梅雨らいし感じでスタート。毎日シトシト降る梅雨はもう少し後なのかなぁ
-
バビィ
2026/06/15 20:12
こんばんは^^ スーパーでスイカ買ってみたけど、まだ時期が早いのか選び方を間違えたのかイマイチでした
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)