みおさんのページ

伝言板

  • wata

    wata

    2026/06/16 17:47

    こんばんは♪ まだ松島行ったことがないのです。句に詠まれるから美しいでしょうね。

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/16 17:23

    18日~また店イベですね。材料用意しないと。。。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/16 08:03

    録画してあるのにリアでサッカーを見て寝不足でボウリングをしてきました

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/16 08:02

    おはようございます^^なんと県大会で3人で団体優勝して個人では63人中24位でした^^V

  • えむけい

    えむけい

    2026/06/16 07:58

    おはようございます  サッカー頑張りましたね  今週もよろしく!

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 01:33

    給水所ではスイカがでるんですよ(๑´ڡ`๑) 以前、友だちがでたことがあります^^

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 01:31

    みおたん、こんばんは♪スイカといえば、千葉県の冨里はスイカの産地でスイカマラソンがあります^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/15 22:09

    にこ店作る物多すぎて間に合うかなあ。小麦を少し備蓄しといて良かった

  • ムーミン77

    ムーミン77

    2026/06/15 21:18

    こんばんは。月曜日から梅雨らいし感じでスタート。毎日シトシト降る梅雨はもう少し後なのかなぁ

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/15 20:12

    こんばんは^^ スーパーでスイカ買ってみたけど、まだ時期が早いのか選び方を間違えたのかイマイチでした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)