tokeisouさんのページ

伝言板

  • カリン☆

    カリン☆

    2026/06/07 22:05

    意外とメガノコギリクワガタが必要だったわ

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2026/06/07 16:36

    腰は痛いし膝も痛いし・・・走るの無理、歩けるのか??~笑

  • raindog

    raindog

    2026/06/07 11:43

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/07 00:27

    虫取り、さっき4回やって1匹は逃げられ、3匹は捕獲即釈放で、日記投稿できず300C貰えない・・・

  • とまと

    とまと

    2026/06/07 00:08

    絵日記ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • とまと

    とまと

    2026/06/07 00:07

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • O8~3

    O8~3

    2026/06/06 23:14

    季節限定ニコリーはメガのみ残して削除するか思案中…学習帳と絵日記はもういいかなとは思うがもったいない

  • カリン☆

    カリン☆

    2026/06/06 18:56

    今日はメガ黄金クワガタを捕獲できたよ!出る確率あげてあるのかな?

  • raindog

    raindog

    2026/06/06 11:51

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/06 00:31

    絵日記や学習帳作りをして保護枠を空けても、不要な虫のストック場になるのでは、という惧れが・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)