apricotさんのページ
伝言板
-
ヘルメス
2026/06/02 22:08
関東地方でも明日は警報級の雨風が予想されてるので仕事はリモートにしたよ!(>_<)
-
マキ
2026/06/02 22:03
まずは安全第一ですよね。
-
マキ
2026/06/02 22:02
こんばんは。通勤時間は大荒れのよう。小中学校は休校のようです。明日の予定を一件キャンセルしました。
-
れんげ
2026/06/02 00:09
こんばんわ^^6月もよろしくお願いします♪
-
マキ
2026/06/01 22:52
こんばんは。台風がまともに向かっています。明後日は関東も暴風雨のよう。まあなんという事でしょう・・・
-
mikko
2026/06/01 20:30
こんばんは。今日も真夏日でした。でも台風がやってきます。さてこのあとの陽気はどうなるんでしょうね。
-
✿⊱しんし⊰✿
2026/06/01 09:41
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡いつも(人''▽`)ありがとう☆
-
たあ
2026/06/01 06:33
袋の口をクリップなどで閉じて冷凍庫で保存、使う時に使う分を出したら残りをすぐ冷凍庫へ戻す、がベスト
-
たあ
2026/06/01 06:32
あまり感じない程度ですね常温で袋の口をしっかり閉じて置けば大丈夫だけど保存は冷凍庫が理想的です
-
たあ
2026/06/01 06:30
基本的に粉で買うことはまず無いですね豆で買ってますが一応最後まで美味しく飲めてます劣化は必ずあるけど
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)