つばき姫さんのページ

伝言板

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/13 23:35

    こんばんは(^^)/ お疲れ様です 天候が変ですね

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/13 22:49

    今晩は。ゲリラ豪雨の時の雲は凄く怖いです。

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 22:40

    ありがとうございます~ でも大丈夫ですよ。適当にサボってますw

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 22:40

    こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/13 20:14

    すでに我が北海道日本ハムファイターズはデイゲームで「9連勝」を達成しているのだあ―っ!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/13 00:08

    キャプテン遠藤選手のチーム離脱は残念ですね。それでも諦めずに最後まで応援するよ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/13 00:06

    ワールドカップ開催中はドラゴンズのことはそっちのけになりそう。日本代表応援です!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/13 00:03

    こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。

  • いるか

    いるか

    2026/06/12 23:50

    梅雨どころか真夏のゲリラ豪雨みたいな天気でしたw

  • いるか

    いるか

    2026/06/12 23:50

    こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)