つばき姫さんのページ
伝言板
-
ちーにゃん
2026/06/13 23:35
こんばんは(^^)/ お疲れ様です 天候が変ですね
-
トライブレード
2026/06/13 22:49
今晩は。ゲリラ豪雨の時の雲は凄く怖いです。
-
いるか
2026/06/13 22:40
ありがとうございます~ でも大丈夫ですよ。適当にサボってますw
-
いるか
2026/06/13 22:40
こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><
-
ぴのぴの
2026/06/13 20:14
すでに我が北海道日本ハムファイターズはデイゲームで「9連勝」を達成しているのだあ―っ!!
-
ピノコ
2026/06/13 00:08
キャプテン遠藤選手のチーム離脱は残念ですね。それでも諦めずに最後まで応援するよ。
-
ピノコ
2026/06/13 00:06
ワールドカップ開催中はドラゴンズのことはそっちのけになりそう。日本代表応援です!!
-
ピノコ
2026/06/13 00:03
こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。
-
いるか
2026/06/12 23:50
梅雨どころか真夏のゲリラ豪雨みたいな天気でしたw
-
いるか
2026/06/12 23:50
こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)