すいっちょんさんのページ
伝言板
-
小さな恋メロディ
2026/06/19 23:34
こんばんは。今日は主人のお迎えに病院に行って午後からピラティスに行ってきました。今日は暑かったです。
-
jiji
2026/06/19 23:24
両親さそって守山のあじさい園へ紫陽花を見に出かけてきました♬世界の紫陽花、種類の多さにびっくり!?
-
もも
2026/06/19 23:03
いつもよりたくさん入ってるようには思ったけれど高くて買えなかったわ^^;
-
もも
2026/06/19 23:03
こんばんは♪今日スーパーでサクランボを見てすいっちょんさん思い浮かんじゃった(*≧艸≦)
-
なのん
2026/06/19 21:34
こんばんは♪帰宅した時、自室の室温が33℃でした☆↑良かったです〜♡(о´∀`о)♪
-
✪カトリーヌ✪
2026/06/19 20:26
明日から雨のせいか今日はとっても蒸し暑くて不快ですㆀ絶賛エアコン稼働中でーす(*´艸`*)
-
✪カトリーヌ✪
2026/06/19 20:26
こんばんは☆↑それは何よりでしたww 蒸し暑いと体がダルくなりますもんね^^
-
ノイバラ
2026/06/19 19:52
↑ 気のせいでいいな~❤冗談でなく、やばいですww❤散歩に精出さねば❤
-
ノイバラ
2026/06/19 19:51
こんばんは(^ω^)お昼は夏野菜カレー、夜は焼鮭、もずく胡瓜、蕪浅漬でした❤
-
章姫
2026/06/19 18:51
こんばんは。夕方になって少し涼しくなりましたが、ムシムシしてます(≧◇≦)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)