章姫さんのページ
伝言板
-
ファーストスター
2026/06/21 18:39
まいど♂ハムは今日もSBに中盤で大差になりここに五分なら首位争いしてる㋧1つしか勝ててないのが誤算㋧
-
-空夢-
2026/06/21 18:32
こんばんは☆2日続けて大量得点されて負けるってガックリ(T_T)ほんと勝てないな~
-
さよ
2026/06/21 18:21
こんばんは^^日本勝ってホッと次も今回と同じように勝って欲しいですね。
-
とら
2026/06/21 17:26
こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです
-
みったん
2026/06/21 17:05
今日、試合勝ったのだろうかって自分で調べろw
-
みい
2026/06/21 16:04
わたしも仕事に合間に1回だけチェック 勝ったね~^^
-
ナターシア
2026/06/21 13:35
こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)
-
楓
2026/06/21 13:26
こんにちは。↑試合時間中は、職場でも皆さん気になるでしょうね。
-
ひろちゃん
2026/06/21 12:23
靴下ですか^^ 喜ばれましたか^^ 親孝行ですね^^
-
ひろちゃん
2026/06/21 12:22
こんにちは^^ 今日は夏至ですね^^ これから暑くなるけど少しずつ日が短くなって冬に向かいます^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)