章姫さんのページ

伝言板

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2026/06/21 18:39

    まいど♂ハムは今日もSBに中盤で大差になりここに五分なら首位争いしてる㋧1つしか勝ててないのが誤算㋧

  • -空夢-

    -空夢-

    2026/06/21 18:32

    こんばんは☆2日続けて大量得点されて負けるってガックリ(T_T)ほんと勝てないな~

  • さよ

    さよ

    2026/06/21 18:21

    こんばんは^^日本勝ってホッと次も今回と同じように勝って欲しいですね。

  • とら

    とら

    2026/06/21 17:26

    こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです

  • みったん

    みったん

    2026/06/21 17:05

    今日、試合勝ったのだろうかって自分で調べろw

  • みい

    みい

    2026/06/21 16:04

    わたしも仕事に合間に1回だけチェック 勝ったね~^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/21 13:35

    こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)

  • 楓

    2026/06/21 13:26

    こんにちは。↑試合時間中は、職場でも皆さん気になるでしょうね。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:23

    靴下ですか^^ 喜ばれましたか^^ 親孝行ですね^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:22

    こんにちは^^ 今日は夏至ですね^^ これから暑くなるけど少しずつ日が短くなって冬に向かいます^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)