kingpanさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 22:57

    こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/13 22:30

    こんばんは(#^^#)今日もお疲れ様です。休みでぐったりしてました(^^;)

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2026/06/13 21:08

    椿に毛虫が・・・・死んで貰いました

  • バド

    バド

    2026/06/13 20:25

    こんばんは~┃_・)ノ 今日は終始曇りでした^^; 

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/13 20:15

    すでに我が北海道日本ハムファイターズはデイゲームで「9連勝」を達成しているのだあ―っ!!

  • はずき

    はずき

    2026/06/13 13:44

    こんにちは^^もうすっかり夏の気温ですね でも、週末はお天気崩れそうです

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/06/13 08:29

    暑かったり寒かったり忙しいです。笑

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/13 00:00

    こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/12 23:57

    おやすみなさい

  • 遊希

    遊希

    2026/06/12 23:41

    今晩は。日差しは厳しかったけど風が心地良かった1日でした。素敵な週末になりますように

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)