扇いつえさんのページ
伝言板
-
安奈
2026/06/03 08:54
こんにちは。香水は体の下の方につけると香りが昇ってくると聞きました。足首とか。
-
南ノ猫
2026/06/03 06:35
おはようございます。 今日もお元気に~♪
-
じりじり
2026/06/02 20:03
こんばんは^ ^今日の夜中から明日の昼頃まで台風の大雨です。今は静かなのに…
-
Mt.かめ
2026/06/02 14:25
こんちわーー♪
-
bluemoon
2026/06/02 14:18
こんちゃ~^^夜から台風の影響で大荒れになるらしいw災害が起きませんように!
-
安奈
2026/06/02 09:24
量が多すぎて匂いきつかったですw
-
安奈
2026/06/02 09:24
こんにちは。昔、初めて買った時はどこにつけていいかわからず、とりあえず手首に振りまいてました^^;
-
南ノ猫
2026/06/02 06:29
おはようございます。 今日もお元気に~♪
-
じりじり
2026/06/01 20:51
こんばんは^ ^エアコンつけると寒い、消すと暑い。さてどうしましょ^^;
-
Mt.かめ
2026/06/01 18:39
こんばーー
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)