扇いつえさんのページ

伝言板

  • 安奈

    安奈

    2026/06/03 08:54

    こんにちは。香水は体の下の方につけると香りが昇ってくると聞きました。足首とか。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2026/06/03 06:35

    おはようございます。 今日もお元気に~♪

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/02 20:03

    こんばんは^ ^今日の夜中から明日の昼頃まで台風の大雨です。今は静かなのに…

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/02 14:25

    こんちわーー♪

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/02 14:18

    こんちゃ~^^夜から台風の影響で大荒れになるらしいw災害が起きませんように!

  • 安奈

    安奈

    2026/06/02 09:24

    量が多すぎて匂いきつかったですw

  • 安奈

    安奈

    2026/06/02 09:24

    こんにちは。昔、初めて買った時はどこにつけていいかわからず、とりあえず手首に振りまいてました^^;

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2026/06/02 06:29

    おはようございます。 今日もお元気に~♪

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/01 20:51

    こんばんは^ ^エアコンつけると寒い、消すと暑い。さてどうしましょ^^;

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/01 18:39

    こんばーー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)