リンツさんのページ

伝言板

  • だるだる

    だるだる

    2026/06/13 22:16

    一昨日はイカのレモンフライ煮が頭の中ぐるぐるしてましたw おやつ枠?

  • kent

    kent

    2026/06/13 17:52

    こんにちは。梅雨入りして雨があまり降らないのは心配ですね。来週は行事がいっぱいです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/13 17:25

    こんにちはです。焼き魚として、子持ち鯡(生)が好きです。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/13 14:22

    こんにちは〜・・今月ニコイベ同時期に2つという事だから・・いかに2つ共両立するかかポイント?・・

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/13 10:53

    こんにちは。こちらも昨日は雷雨でしたが、全国的に荒れてたのでしょうか

  • tokin

    tokin

    2026/06/13 08:57

    おはようございます。「赤い羽根」使途不明1億円 北海道共同募金会 事務局長が着服か

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/13 07:24

    おっはよー^^ミニトマトがまっかになってて8個採って来ました♪美味しかったです(^▽^)/

  • tokin

    tokin

    2026/06/12 21:34

    こんばんはです。個人的には、回転ずしでは、イカ・タコが好きです。マグロは苦手です。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/12 21:32

    こんばんは^^ 何時もの日帰り温泉行って来ました♨ 気持ち良かったです(^▽^)/

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/12 20:56

    こんばんは〜夏にもトンボを偶に見かけます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)