かずみ☆さんのページ
伝言板
-
mio*!
2026/06/17 18:55
こんばんは。素敵とお水のお届けです*
-
キャルツーシュ
2026/06/17 10:06
おはようございます。 ジムのスタジオレッスンで 初めてストレッチポールやりましたが退屈でした。
-
EM
2026/06/17 09:33
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
まてり.
2026/06/17 09:30
おはようございます^^ステキとお水のお届けです〜
-
*⊹⊱ℳ⊰⊹*
2026/06/17 08:11
おはようございます。昨日は小雨が!と慌てて帰宅したのにちょうど止んで、買い物行けたなと思ったり
-
ひとみ
2026/06/17 06:35
おはようございます。お水お届けします。
-
ゆめ
2026/06/17 01:01
こんばんは~地震大丈夫でしたか?うちは震度2でした。
-
dolphin
2026/06/16 23:45
こんばんは。ステキとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)✧*。
-
baroque
2026/06/16 23:04
こんばんは〜コストコの新しいカップチーズケーキや桃のスコップケーキがうますぎやばいです
-
ユーラム
2026/06/16 22:46
こんばんは。明日ディズニーシーに行ってきます。梅雨で空いているとふんでいましたが、晴れなら尚更◎
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)