かずみ☆さんのページ

伝言板

  • mio*!

    mio*!

    2026/06/17 18:55

    こんばんは。素敵とお水のお届けです*

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/17 10:06

    おはようございます。 ジムのスタジオレッスンで 初めてストレッチポールやりましたが退屈でした。

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:33

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • まてり.

    まてり.

    2026/06/17 09:30

    おはようございます^^ステキとお水のお届けです〜

  • *⊹⊱ℳ⊰⊹*

    *⊹⊱ℳ⊰⊹*

    2026/06/17 08:11

    おはようございます。昨日は小雨が!と慌てて帰宅したのにちょうど止んで、買い物行けたなと思ったり

  • ひとみ

    ひとみ

    2026/06/17 06:35

    おはようございます。お水お届けします。

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/17 01:01

    こんばんは~地震大丈夫でしたか?うちは震度2でした。

  • dolphin

    dolphin

    2026/06/16 23:45

    こんばんは。ステキとお水のお届けです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  • baroque

    baroque

    2026/06/16 23:04

    こんばんは〜コストコの新しいカップチーズケーキや桃のスコップケーキがうますぎやばいです

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/16 22:46

    こんばんは。明日ディズニーシーに行ってきます。梅雨で空いているとふんでいましたが、晴れなら尚更◎

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)