もかω・`๑)さんのページ
伝言板
-
hiromi✨️
2026/06/19 02:14
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)店イベ完売頑張ります★ご協力宜しくお願いしますm(__)m✨️♥(^^
-
hiromi✨️
2026/06/18 02:30
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)店イベかぁ〜早いね(^^ゞイベ始まるまで閉店しますm(__)m
-
hiromi✨️
2026/06/17 02:50
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)地震や多湿(;_;)色々あるね〜備えや適応できるだけして明けまで凌ごうね
-
hiromi✨️
2026/06/16 02:56
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)食中毒や梅雨時期だからか精神的疲労目立つね〜楽しい事考えましょ(#^.^
-
hiromi✨️
2026/06/15 03:28
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)本格的に梅雨時期みたいな(T_T)気分だけでも楽しい事だけ考えましょ
-
hiromi✨️
2026/06/14 03:24
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)湿度高いや雷雨ゲリラ含め体調にも悪影響あるし無理せず外出中止も選択肢かな〜
-
あやちゃん
2026/06/14 00:22
もかさん、大変でしょうけどお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね!また次回宜しくお願い致します♬
-
あやちゃん
2026/06/14 00:22
ライアーも明日以降見ようと思っております^^;またコメは後日書かせていただきますね^^;
-
あやちゃん
2026/06/14 00:21
実はこちらも明日が本番でして欠席の連絡をしようと思っておりました^^;もうバタバタでしてコナンくんも
-
あやちゃん
2026/06/14 00:20
もかさんこんばんは^^お忙しい中でのご連絡ありがとうございました(^^)課題、大変ですね^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)