野良のねこ吉さんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/05/24 00:01
こんばんは。
-
そぅちゃん
2026/05/20 13:20
こんにちはฅ(*´꒳`*ฅ ますますIN率低下中、、、ごめんなさぃ。ボチボチ生きてます、、、
-
ごま♪
2026/05/18 23:52
こんばんは。会社の中で体調不良者が多いです。出社率が下がっています。
-
ごま♪
2026/05/14 23:21
こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。
-
ごま♪
2026/05/12 23:03
こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。
-
そぅちゃん
2026/05/12 12:33
お久しぶりです、、、5月病、だいじょぶですか??穏やかにすごせますよぅに
-
ごま♪
2026/05/10 23:26
こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。
-
ごま♪
2026/05/09 22:34
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
ごま♪
2026/05/06 22:50
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 21:53
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)