フレミングさんのページ
伝言板
-
sayo
2026/06/21 21:00
今晩は。総合スーパーでお買い物のついでに、割引券貰ったんでフードコートで晩御飯食べて来ました。
-
meme
2026/06/21 20:39
こんばんは〜シュレッダー大変〜><お疲れ様でした〜^^
-
みか
2026/06/21 19:50
こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし
-
ma*ko*ko
2026/06/21 10:46
夜明け前雨だったので二度寝から起きたら眩しい青空でびっくり…。夏至ですね☀︎
-
ma*ko*ko
2026/06/21 10:45
昨日は失礼しましたm(_ _)m
-
yuuna
2026/06/21 08:15
おはようございますー暑い&熱い日曜日になりますね^^
-
みか
2026/06/20 23:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。
-
うさぎさん。
2026/06/20 22:31
こんばんは♪ˊ˗ ニコみせのランダム訪問でお邪魔します、ご馳走様でした( ´` *)
-
sayo
2026/06/20 22:27
今晩は。色々アプリ入ってますものね。ご家族からメールで買う物リスト届くとか…ですか?
-
ユーラム
2026/06/20 21:00
こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)