フレミングさんのページ

伝言板

  • sayo

    sayo

    2026/06/21 21:00

    今晩は。総合スーパーでお買い物のついでに、割引券貰ったんでフードコートで晩御飯食べて来ました。

  • meme

    meme

    2026/06/21 20:39

    こんばんは〜シュレッダー大変〜><お疲れ様でした〜^^

  • みか

    みか

    2026/06/21 19:50

    こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/21 10:46

    夜明け前雨だったので二度寝から起きたら眩しい青空でびっくり…。夏至ですね☀︎

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/21 10:45

    昨日は失礼しましたm(_ _)m

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/21 08:15

    おはようございますー暑い&熱い日曜日になりますね^^

  • みか

    みか

    2026/06/20 23:33

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。

  • うさぎさん。

    うさぎさん。

    2026/06/20 22:31

    こんばんは♪ˊ˗ ニコみせのランダム訪問でお邪魔します、ご馳走様でした( ´` *)

  • sayo

    sayo

    2026/06/20 22:27

    今晩は。色々アプリ入ってますものね。ご家族からメールで買う物リスト届くとか…ですか?

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/20 21:00

    こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)