深冬さんのページ

伝言板

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2026/06/21 00:55

    無人販売は入ったらドアが閉まって重量判定でドアが開くようにする、とかどう?

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2026/06/21 00:53

    駅前にある自動販売機は確か餃子だったと思われますw

  • かのか

    かのか

    2026/06/20 22:52

    今日もジメジメで辛いですね。

  • かのか

    かのか

    2026/06/20 22:52

    焼き鳥を購入。ねぎまでは無いのですが(笑)ねぎまは鳥では無くマグロでしたよね本当は。

  • ㅤまゆみㅤ

    ㅤまゆみㅤ

    2026/06/20 17:28

    久しぶりに雨の一日でした。じめじめした梅雨らしいバイキンマン日和。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2026/06/20 13:59

    あー。。。そういえば無人のお店も減ってきましたね。外国人が増えたせいかしら

  • かのか

    かのか

    2026/06/20 00:59

    梅雨の時期に眠れないのは湿気に関係あるみたいです。

  • 環謝

    環謝

    2026/06/19 18:35

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ どーなつごちそうさまでした~

  • ㅤまゆみㅤ

    ㅤまゆみㅤ

    2026/06/19 17:42

    新しい炊飯器でご飯が美味しく炊けるようになったのでマグロのお刺身で漬け丼に。涙が出そうなくらい美味。

  • かのか

    かのか

    2026/06/19 00:45

    今日は蒸し暑かったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)