ポテチテトさんのページ
伝言板
-
reoma
2026/06/22 22:20
こんばんは 夏はバナナが朝食でもいいなと思います
-
⚘ANNA⚘
2026/06/22 22:17
こんばんは(*^-^)ばにゃにゃ私もバンガッて食べるよ~(*´∀人)
-
jerryt
2026/06/22 22:08
こんばんわ♪バナナは血圧もさげるんですね(´▽`)この時期すぐ黒くなっちゃうので急いでたべないとです
-
にゃしむ
2026/06/22 21:55
ばにゃにゃでググりそうになりましたwオリゴ糖も多くてお腹にも良さそうですよね!
-
ココロ
2026/06/22 21:52
バナナで血圧下がるといいですね。今週もよろしくお願いします。
-
しんしんちゃん
2026/06/22 21:45
我が家も祖父母が居るので塩分控えめのご飯に気を付けてます
-
しんしんちゃん
2026/06/22 20:56
*˙︶˙*)ノ"こんばんはꕤ*.涼しくなってご飯も美味しいです
-
おっ
2026/06/22 20:20
(*´I`)ノこんばんわ バニャニャにそんな効果があるのですね^^
-
マコト
2026/06/22 19:31
今年はスーパーエルニーニョとか・・・どうなるんでしょうね(;´▽`A``
-
マコト
2026/06/22 19:26
わたしも家にも、キュウリが届きますように(´▽`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)