ポテチテトさんのページ

伝言板

  • reoma

    reoma

    2026/06/22 22:20

    こんばんは 夏はバナナが朝食でもいいなと思います

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/22 22:17

    こんばんは(*^-^)ばにゃにゃ私もバンガッて食べるよ~(*´∀人)

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/22 22:08

    こんばんわ♪バナナは血圧もさげるんですね(´▽`)この時期すぐ黒くなっちゃうので急いでたべないとです

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/22 21:55

    ばにゃにゃでググりそうになりましたwオリゴ糖も多くてお腹にも良さそうですよね!

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/22 21:52

    バナナで血圧下がるといいですね。今週もよろしくお願いします。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/22 21:45

    我が家も祖父母が居るので塩分控えめのご飯に気を付けてます

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/22 20:56

    *˙︶˙*)ノ"こんばんはꕤ*.涼しくなってご飯も美味しいです

  • おっ

    おっ

    2026/06/22 20:20

    (*´I`)ノこんばんわ バニャニャにそんな効果があるのですね^^

  • マコト

    マコト

    2026/06/22 19:31

    今年はスーパーエルニーニョとか・・・どうなるんでしょうね(;´▽`A``

  • マコト

    マコト

    2026/06/22 19:26

    わたしも家にも、キュウリが届きますように(´▽`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)