takoさんのページ

伝言板

  • むら

    むら

    2026/06/20 21:52

    こんばんは ☂

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/20 18:25

    梅雨なのに久しぶりの雨。涼しく過ごせました。

  • jiji

    jiji

    2026/06/19 23:43

    両親さそって守山のあじさい園へ紫陽花を見に出かけてきました♬世界の紫陽花、種類の多さにびっくり!?

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/19 21:37

    今週もありがとう御座いました   今日の昼は29℃外は蒸し暑い><

  • superben

    superben

    2026/06/19 20:37

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/19 18:15

    玉ねぎ1個¥100って高くね?(-"-;)

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/19 13:24

    こんちゃぶー暑いですね買い物行ってエアコンつけましたヒエヒエ

  • jiji

    jiji

    2026/06/18 23:16

    いつもの木曜日。両親の様子見、買い出し、掃除、両親をクリニックへ。病院って元気吸われるのか疲れるね~

  • いるか

    いるか

    2026/06/18 22:31

    こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね! お互いに頑張りましょう(^^

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:16

    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)