テケテケさんのページ

伝言板

  • ももあん

    ももあん

    2026/04/18 19:33

    コナンはIMAXスクリーンで見ました  長野にいるときはIMAXも4DXもなかなか見られなかったので

  • ももあん

    ももあん

    2026/04/18 19:24

    トースト一斤食べられましたか?↑

  • ついり

    ついり

    2026/04/14 04:27

    以前頂いた神主服で審神者コーデをしてみました!右手に金刀装も持ってます。

  • ついり

    ついり

    2026/04/14 04:25

    テケテケさんも私も、節目の歳ですね。お互い体調に気を付けて過ごしていきたいですね(笑)

  • ついり

    ついり

    2026/04/14 04:20

    お誕生日おめでとうございます✧✧今日からの新しい一年も、良い年になられますように^^

  • ついり

    ついり

    2026/04/12 21:18

    お兄ちゃんコーデですv

  • ついり

    ついり

    2026/04/12 21:17

    前回のコーデを褒めて頂きありがとうございます!^^今は以前頂いた奥手持ちのお茶を使って、

  • ついり

    ついり

    2026/04/08 02:51

    広告が出てました… アマビエアイテムを使って頂きありがとうございます❀^^

  • ついり

    ついり

    2026/04/08 02:51

    こちらではお久しぶりです! ↑25100Cのアイテム、今気付きました…wそういえば発売した時に

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)