由美さんのページ

伝言板

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/21 00:14

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:40

    毎回火元を調理室に想定していたので、想定外の経路で避難ができなかったようです。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:40

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/06/20 14:48

    ついに冷房を入れたら入れっぱなしです

  • いざやん

    いざやん

    2026/06/20 14:26

    こんにちは〜スーパーに鮭ハラスが売られていたのでつい買ってしまいました〜ちょっと贅沢な気になります〜

  • ラビー

    ラビー

    2026/06/20 11:43

    ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/20 09:03

    おはようございます。よい週末をお過ごしください

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/20 00:15

    こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 22:21

    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。

  • いざやん

    いざやん

    2026/06/19 20:47

    こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)