由美さんのページ
伝言板
-
れのやん
2026/06/21 00:14
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
秋水
2026/06/20 20:40
毎回火元を調理室に想定していたので、想定外の経路で避難ができなかったようです。
-
秋水
2026/06/20 20:40
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
頑固な僕
2026/06/20 14:48
ついに冷房を入れたら入れっぱなしです
-
いざやん
2026/06/20 14:26
こんにちは〜スーパーに鮭ハラスが売られていたのでつい買ってしまいました〜ちょっと贅沢な気になります〜
-
ラビー
2026/06/20 11:43
ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!
-
アオイ
2026/06/20 09:03
おはようございます。よい週末をお過ごしください
-
れのやん
2026/06/20 00:15
こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
-
秋水
2026/06/19 22:21
東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。
-
いざやん
2026/06/19 20:47
こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)