ミナキ☆アテナさんのページ
伝言板
-
ろまん
2026/06/18 17:55
映画でも感動したんだからLIVEだと凄いんだろうなぁ~♪
-
ろまん
2026/06/18 17:55
えっ凄い~東京ドームでのLIVEも、生で観たんだね。感動だね。私は前の時の映画一人で観に行ったのw
-
ろまん
2026/06/17 17:45
マイケル観てくるのね。いいね~♪前のは観たかな?
-
なのはな@イシス
2026/06/17 11:49
(カニの嫉妬かも。カニよりジェントルマンたこ。それよりスライム!の順だからw
-
なのはな@イシス
2026/06/17 11:48
そうなの、2回くらいだめだった、なぜだろう。原因不明のまま、解決したw
-
なのはな@イシス
2026/06/16 21:58
おお、スライム!!かわいい!!大好き!!って、さっき投稿できなかったのー
-
ろまん
2026/06/16 18:05
みんなゲットできて良かったね。次はニコ店イベントあるよw
-
まゆ
2026/06/15 18:39
こんばんわ^^ 今日は肌寒いです。まだまだ、長袖は必要だわ。
-
ろまん
2026/06/15 17:36
今日は気温下がって過ごしやすい日になったよ。今週もよろしくね。
-
ろまん
2026/06/14 18:12
シュガーケーキと足元のココちゃん、ゲットできたよ。可愛いよね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)