ミナキ☆アテナさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/18 17:55

    映画でも感動したんだからLIVEだと凄いんだろうなぁ~♪

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/18 17:55

    えっ凄い~東京ドームでのLIVEも、生で観たんだね。感動だね。私は前の時の映画一人で観に行ったのw

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/17 17:45

    マイケル観てくるのね。いいね~♪前のは観たかな?

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2026/06/17 11:49

    (カニの嫉妬かも。カニよりジェントルマンたこ。それよりスライム!の順だからw

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2026/06/17 11:48

    そうなの、2回くらいだめだった、なぜだろう。原因不明のまま、解決したw

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2026/06/16 21:58

    おお、スライム!!かわいい!!大好き!!って、さっき投稿できなかったのー

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 18:05

    みんなゲットできて良かったね。次はニコ店イベントあるよw

  • まゆ

    まゆ

    2026/06/15 18:39

    こんばんわ^^ 今日は肌寒いです。まだまだ、長袖は必要だわ。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/15 17:36

    今日は気温下がって過ごしやすい日になったよ。今週もよろしくね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 18:12

    シュガーケーキと足元のココちゃん、ゲットできたよ。可愛いよね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)