かまど猫さんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/21 20:35
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
ちーにゃん
2026/06/21 18:30
こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪
-
tatami
2026/06/21 16:35
こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。
-
san
2026/06/21 15:57
\(^o^)/バンザ~イ! W杯チュニジア戦4対0の快勝 嬉しい、見入ってしまった(*´▽`*)
-
★☆Luna☆★
2026/06/20 23:46
こんばんは! 素敵な週末を♪ 今日は梅雨らしい雨の一日となりました(;^_^A
-
たるぴぃ
2026/06/20 23:45
こんばんはぁ♪今日は1日中雨・・・引きこもり三昧でした(笑)
-
ちーにゃん
2026/06/20 23:42
こんばんは(^^)/ 外は肌寒かったです 着るものに気を付けます
-
anji-
2026/06/20 23:32
今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪
-
真理亞
2026/06/20 20:26
こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw
-
スノードルフィン
2026/06/20 19:24
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)