かまど猫さんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 20:35

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/21 18:30

    こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪

  • tatami

    tatami

    2026/06/21 16:35

    こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。

  • san

    san

    2026/06/21 15:57

    \(^o^)/バンザ~イ! W杯チュニジア戦4対0の快勝 嬉しい、見入ってしまった(*´▽`*)

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/20 23:46

    こんばんは! 素敵な週末を♪ 今日は梅雨らしい雨の一日となりました(;^_^A

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/20 23:45

    こんばんはぁ♪今日は1日中雨・・・引きこもり三昧でした(笑)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/20 23:42

    こんばんは(^^)/ 外は肌寒かったです 着るものに気を付けます

  • anji-

    anji-

    2026/06/20 23:32

    今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/20 20:26

    こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/20 19:24

    こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)