Dreamingさんのページ

伝言板

  • バド

    バド

    2026/06/21 21:37

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 20:45

    個人的にはいま塩パンに微妙にハマってますw 微妙な塩気が良いんですよね。汗かいてるからかなw

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 20:44

    こんばんは~ あはは、自宅で作るパンはいろいろ工夫出来て面白そうですよね(^^

  • 光真坊

    光真坊

    2026/06/21 16:28

    こんにちは。激しい雨が止んだ途端に強い日差しが差し始め、一気に真夏日になりました。たまりませんね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/21 15:53

    こんにちは。雨は早朝に止んだものの、蒸し暑さはそのままで困ったものです。今週もよろしくお願いします。

  • 趙雲

    趙雲

    2026/06/21 15:14

    こんにちは。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 14:17

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/21 00:18

    良い週末をお過ごしください

  • mari

    mari

    2026/06/20 23:46

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 22:12

    黒糖パンですか? 美味しそうですね~ 私もよく食べてます(^^ ヤマザキのだけどw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)