なんでもやさんのページ
伝言板
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/10 22:13
こんばんは☆^^お米って冷蔵庫に保存するもの?私はしてないですが…(・_・;)
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/06 23:21
こんばんは☆^^午前中は寒かったので少しだけストーブ点けました^^;
-
ハングオン
2026/06/02 18:50
なんか 今日の私の日記は 血生臭くなったかな、精神衛生上 悪いので メンタル弱い人は見ないでね
-
☆❀ティナ❀☆
2026/05/31 18:57
こんばんは☆^^今日は気温が上がり晴れていい天気でした♪^^;
-
ハングオン
2026/05/28 19:49
今日の日記には 私の後輩(?)に当たる阿部慎之助のニュースの話
-
☆❀ティナ❀☆
2026/05/28 19:45
こんばんは☆^^もう台風が来るのね。今の時期はまだ早いような…?(・_・;)
-
☆❀ティナ❀☆
2026/05/24 18:43
こんばんは☆^^今日は、時々曇り雨となってます(・_・;)
-
☆❀ティナ❀☆
2026/05/20 18:48
こんばんは☆^^今日は草むしりをしました。窓掃除あと一か所残ってます^^;
-
☆❀ティナ❀☆
2026/05/15 19:24
こんばんは☆^^今日は久しぶりにブリの照り焼きを食べました♪(*^^*)
-
☆❀ティナ❀☆
2026/05/11 21:18
こんばんは☆^^今日は、母のお墓の周りの草むしりをして来ました^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)