雪珈さんのページ
伝言板
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:42
弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
子龍
2026/06/21 19:04
せっかさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/
-
ジャン=リュック
2026/06/21 17:13
サッカー日本代表W杯第2戦に勝利。クループステージ突破に向けて一歩前進ですね。
-
卯月
2026/06/20 23:27
こんばんは。今回はガチャスルーしたんですけど、材料の減りが早い…やはり30%の違いは大きいですね。
-
zoko*
2026/06/20 18:18
(*´▽`)b 私は ポンデリングとフレンチクルーラーが好き~♥
-
ジャン=リュック
2026/06/20 10:42
当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。
-
ぱるち
2026/06/20 10:30
お祝いコメント有難うございました。
-
ぱるち
2026/06/20 10:29
おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
-
子龍
2026/06/20 09:26
せっかさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。
-
卯月
2026/06/19 23:32
もうずいぶんミスドには行ってないんですけど、今そんな餅菓子みたいな名前のが人気なんですね笑
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)