雪珈さんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:42

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 19:04

    せっかさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/21 17:13

    サッカー日本代表W杯第2戦に勝利。クループステージ突破に向けて一歩前進ですね。

  • 卯月

    卯月

    2026/06/20 23:27

    こんばんは。今回はガチャスルーしたんですけど、材料の減りが早い…やはり30%の違いは大きいですね。

  • zoko*

    zoko*

    2026/06/20 18:18

    (*´▽`)b 私は ポンデリングとフレンチクルーラーが好き~♥

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/20 10:42

    当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:30

    お祝いコメント有難うございました。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:29

    おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:26

    せっかさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。

  • 卯月

    卯月

    2026/06/19 23:32

    もうずいぶんミスドには行ってないんですけど、今そんな餅菓子みたいな名前のが人気なんですね笑

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)