ちくちくさんのページ
伝言板
-
さゆたま
2026/04/15 09:21
ありがとう(*^^*)フルートへの愛ですw
-
さゆたま
2026/04/14 09:22
いい本のお勧め、ありがとう~フルートいいよねw
-
まりか
2026/04/14 05:34
ちくちくさん、おはようございます(*^^*)実はバイトを始めまして。帰りの電車からINしてます
-
瀬文やつむ
2026/04/12 18:18
こんばんは。今日は家族ドライブで桜や海を眺めてきて、とても良い天気なので気分や空も快適でした!
-
まりか
2026/04/10 01:49
嬉しかった気持ちを伝えたくてお邪魔しました( .ˬ.)"
-
まりか
2026/04/10 01:48
やっと自分の時間です。日記のお返事とかまた改めて(>人<)
-
まりか
2026/04/10 01:47
ちくちくさん、日記にコメントありがとうございます!(´▽`)時間のやり繰りが下手で
-
あーにゃ
2026/04/08 10:37
すごーい! 職人技のモザイクアートですね!
-
まりか
2026/04/07 17:46
ちくちくさん、こんばんは。ご無沙汰してます。久しぶりにゆっくり始めようと思ってます(*´ω`*)
-
瀬文やつむ
2026/04/05 14:15
こんにちは!春はじまりの今日は家族と桜を見たりお団子をご堪能。今月も宜しくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)