てりぃさんのページ

伝言板

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/18 23:52

    こんばんは。はい、胃カメラは未経験です。てりぃさんは胃カメラの経験がおありの様ですね…。

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/18 21:52

    あはは 徒歩通勤だるいねw でも毎日5000歩稼いでるんだと思ってるw

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/17 23:58

    こんばんは。鼻から喉にカメラ通すだけでも大変だったのに…胃カメラ…想像しただけでしんどそう><

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/17 09:10

    45分休憩15分そして45分と…トイレに行く時間も無く点数が全然入らない事も有り観なくなりました。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/17 09:09

    おはようございます♫、きっとそうなのかな?。私も以前Jリーグが始まった時…観ていましたがサッカーって

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/16 23:57

    こんばんは。私はバリウムの前の胃を膨らます薬が辛かったです><あと下剤…

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/16 21:28

    こんばんはー^^ 仕事で行くのとはやはり違います^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/16 14:01

    妹家族は、今は夢中かも知れません。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/16 14:01

    こんにちわ♫、好きと言うか?サッカーに関しては良く解りません。野球は、大好きだけどね。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/15 23:55

    こんばんは。胃の検査、検査前は水も飲めないし色々大変ですものね^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)