詠夢@夢さんのページ

伝言板

  • フーイ

    フーイ

    2026/06/21 07:33

    おはようのステプ^^素敵な日曜を^^梅雨が戻ってジメジメ、エアコンも必要になりますね^^;

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/21 05:22

    おはようございます。何故か梅雨時になると出てくるのですよ。あいつ等。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2026/06/20 19:32

    眩暈大丈夫ですか?

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2026/06/20 19:25

    こんばんわ。今日は歯科検診に行ってきました。図書館で本借りたので雨の日に読もうかな( *´艸`)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/20 10:25

    おはようございます 小学校の火事怖かったでしょうね 十分に心のケアをしてあげて欲しいです

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/20 08:10

    おはようございます。ねぇ。もぅ夏じゃん?って感じ。あ、昨日赤ちゃんムカデが出現しました。ヽ(;´Д`

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/19 20:56

    こんばんは(^^♪今日だけ晴れで明日からまた梅雨空が続くので嫌だな~。素敵な週末を♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/19 11:10

    こんにちは どんどん気温上がってます☀

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/19 06:18

    おはようございます。暑いの嫌ですねぇ…(=゜ω゜)ボー…

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/18 22:53

    こんばんは 蒸し暑いです、ニコ店食べ歩きで余計に(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)