詠夢@夢さんのページ
伝言板
-
フーイ
2026/06/21 07:33
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^梅雨が戻ってジメジメ、エアコンも必要になりますね^^;
-
らんなー
2026/06/21 05:22
おはようございます。何故か梅雨時になると出てくるのですよ。あいつ等。
-
虹湖 ✿‿✿
2026/06/20 19:32
眩暈大丈夫ですか?
-
虹湖 ✿‿✿
2026/06/20 19:25
こんばんわ。今日は歯科検診に行ってきました。図書館で本借りたので雨の日に読もうかな( *´艸`)
-
あっちゃん
2026/06/20 10:25
おはようございます 小学校の火事怖かったでしょうね 十分に心のケアをしてあげて欲しいです
-
らんなー
2026/06/20 08:10
おはようございます。ねぇ。もぅ夏じゃん?って感じ。あ、昨日赤ちゃんムカデが出現しました。ヽ(;´Д`
-
ハートちゃん
2026/06/19 20:56
こんばんは(^^♪今日だけ晴れで明日からまた梅雨空が続くので嫌だな~。素敵な週末を♪
-
あっちゃん
2026/06/19 11:10
こんにちは どんどん気温上がってます☀
-
らんなー
2026/06/19 06:18
おはようございます。暑いの嫌ですねぇ…(=゜ω゜)ボー…
-
あっちゃん
2026/06/18 22:53
こんばんは 蒸し暑いです、ニコ店食べ歩きで余計に(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)