E.Greyさんのページ
伝言板
-
りりか
2026/06/18 13:50
こんにちは 昨夜夜8時過ぎ 庭を目を凝らしてみてたら 草藪に光ってた 蛍が居ます 明日は飛ぶかな・・
-
アオイ
2026/06/18 09:52
こんにちは
-
翔(うさぎ)
2026/06/18 06:05
こちらは丘陵なので麓の方といる鳥が違うのがなき語でから感じられます。
-
翔(うさぎ)
2026/06/18 00:23
キビタキも色が綺麗ですね。出会えたとはラッキー!
-
ミコ
2026/06/17 23:53
ぐずついても、お紅茶で心安らぎますわ。お互い心地よいひとときを過ごしましょう
-
りりか
2026/06/17 16:31
思うように染まるのと 素材次第もあるからね 染まらないのもワクワク 楽しいねw
-
りりか
2026/06/17 16:30
こんにちは~染物を楽しんでいます 木綿が1番染まりやすく 期待のブラウスは今一の染まり具合です
-
アオイ
2026/06/17 10:31
こんにちは
-
翔(うさぎ)
2026/06/16 06:10
今日も太陽がぎらぎらです。暑そう=。
-
ミコ
2026/06/16 00:17
こんばんは。メンテだったのですね。今週もよしなにお願いいたします(⌒∇⌒)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)