ユミさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/21 22:58
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
はな
2026/06/21 20:21
こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今日は父の日でしたが・・ 感謝訪問もせずサッカー観戦をw
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:12
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
ゆりあんღぁん
2026/06/21 15:22
うちも昨日の夜冷やし中華でした!ww今日の夜はそうめんww
-
ゆりあんღぁん
2026/06/21 15:22
ユミちゃん(○´∇`○)ノ~♡こんにちは♪暑いですねーーー
-
風さん
2026/06/21 07:00
おはようです(*´ω`*) お尻にポッコリ赤く腫れたおできが…座ると痛いの(´д`;)トホホ…
-
にくまる
2026/06/20 22:42
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
スノードルフィン
2026/06/20 19:13
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
Bell୨୧⑅*
2026/06/20 13:39
冷やし中華 いいねいいね! うちは今夜のおかずはイカのお刺身とゲソの天ぷらなのだ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
-
エース☆ミ
2026/06/20 11:04
こんにちは(ΦωΦ)今日のお水であります リアルでは雨であります
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)