ユミさんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 22:58

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • はな

    はな

    2026/06/21 20:21

    こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今日は父の日でしたが・・ 感謝訪問もせずサッカー観戦をw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:12

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/21 15:22

    うちも昨日の夜冷やし中華でした!ww今日の夜はそうめんww

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/21 15:22

    ユミちゃん(○´∇`○)ノ~♡こんにちは♪暑いですねーーー

  • 風さん

    風さん

    2026/06/21 07:00

    おはようです(*´ω`*) お尻にポッコリ赤く腫れたおできが…座ると痛いの(´д`;)トホホ…

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:42

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/20 19:13

    こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2026/06/20 13:39

    冷やし中華 いいねいいね! うちは今夜のおかずはイカのお刺身とゲソの天ぷらなのだ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2026/06/20 11:04

    こんにちは(ΦωΦ)今日のお水であります リアルでは雨であります

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)