キリンさんのページ
伝言板
-
✿⊱ゆかり⊰✿
2026/06/21 20:24
こんばんはです~♬明日から又1週間めげずに頑張ろうね*★*頑張った分きっと良い事が待ってるかも⌒❤️
-
つま
2026/06/21 20:19
こんばんは(・ω・)ノ昨日今日と片づけと掃除していましたが、物が多いなぁと反省中w
-
ぐにら
2026/06/21 19:08
勝って良かったです~www
-
メルにゃん
2026/06/20 21:45
↑どんな傘?
-
メルにゃん
2026/06/20 21:44
今晩は☆昨日は少し下がって17℃弱で実家は10℃高かったです。今日は少し上がったかも!?^^;
-
ぐにら
2026/06/20 20:07
休日出勤したのは自分一人だったのでメチャクチャ作業がしやすかったです~www
-
彩音
2026/06/20 15:46
こんにちは♪朝から雨で高温多湿まさに梅雨って感じの一日、よい週末をお過ごしくださいませ ^^
-
ちょこさん
2026/06/19 22:45
高機能な雨具・・・どんなのだろ?w
-
メルにゃん
2026/06/19 22:14
今晩は☆昨日最高は18℃強で実家は28℃。今日は雨勝ちでまた気温下がったかも!?^^;
-
つま
2026/06/19 21:50
こんばんは(・ω・)ノやっと金曜日!晩酌タイム楽しみます(´艸`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)