三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:21
蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:20
でも一緒にお仕事する方たちは今のとこ問題なさそ?人間関係が一番大事よね(*^-^*)
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:19
ぴろたん☆おはよ。新装開店じゃお客さまも多そう。改善されなきゃいけないトコだよね。
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:17
りゅうか あずきさん、おはようございます。こちら今日は最高気温20℃らしいです。半袖じゃ無理ですね…
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:15
sheeyaさん、おはようございます。こちらもせっかくの店休日なのに肌寒い雨です。半袖じゃ寒いです…
-
蒼旻堂
2026/06/23 06:17
被害が出ないことを祈るばかりです。
-
蒼旻堂
2026/06/23 06:17
しかし台風が2回も来る6月って、ン十年生きて経験ないような気がしますが・・・やはし異常気象?
-
蒼旻堂
2026/06/23 06:16
おはようです。こちらは梅雨の止み間になっていますが、そちらは台風のケリがつかないと晴れなさそうですね
-
ぴろたん☆
2026/06/22 23:37
仕事場新装開店したら、狭いし物が増えて大変になったのw
-
ぴろたん☆
2026/06/22 23:37
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)