あひるさんのページ

伝言板

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/21 13:38

    こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)

  • 凪

    2026/06/21 10:45

    ヾ(^∇^)おはよー♪昨日と違い青空の中、今日の素敵お届け&穏やかな時をお過ごしくださ(^^♪

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/21 10:40

    こんにちは♪今日は夏至かぁ 明日から日が短くなっていくんですね 夏前なのに・・

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/21 07:50

    おはようございます!

  • baroque

    baroque

    2026/06/20 21:20

    こんばんは〜最近寝落ちてるので早め巡回です。大雨予報で梅雨入りですかね…

  • あかね

    あかね

    2026/06/20 20:33

    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・

  • *:。リマ。:*

    *:。リマ。:*

    2026/06/20 17:51

    こんにちは^^山形のサクランボ、美味しいですよね♪

  • とら

    とら

    2026/06/20 16:33

    こんにちは。今夜あたりから雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨入りするのかな?

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/20 13:34

    こんにちは。今日は思いのほか涼しいです。明日は雨予報なので買い物を済ませてきました♬

  • 凪

    2026/06/20 11:02

    ヾ(^∇^)おはよー♪今日も穏やかな時をお過ごしください、そして、ご馳走様(^_-)-☆、

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)