あひるさんのページ
伝言板
-
ナターシア
2026/06/21 13:38
こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)
-
凪
2026/06/21 10:45
ヾ(^∇^)おはよー♪昨日と違い青空の中、今日の素敵お届け&穏やかな時をお過ごしくださ(^^♪
-
すずらん
2026/06/21 10:40
こんにちは♪今日は夏至かぁ 明日から日が短くなっていくんですね 夏前なのに・・
-
ゆっき
2026/06/21 07:50
おはようございます!
-
baroque
2026/06/20 21:20
こんばんは〜最近寝落ちてるので早め巡回です。大雨予報で梅雨入りですかね…
-
あかね
2026/06/20 20:33
こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・
-
*:。リマ。:*
2026/06/20 17:51
こんにちは^^山形のサクランボ、美味しいですよね♪
-
とら
2026/06/20 16:33
こんにちは。今夜あたりから雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨入りするのかな?
-
ナターシア
2026/06/20 13:34
こんにちは。今日は思いのほか涼しいです。明日は雨予報なので買い物を済ませてきました♬
-
凪
2026/06/20 11:02
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も穏やかな時をお過ごしください、そして、ご馳走様(^_-)-☆、
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)