ゆいさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/01 23:26

    こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/24 22:58

    こんばんは。今季初半袖で過ごしました。5月なのに暑いですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/23 23:50

    こんばんは。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/18 23:38

    こんばんは。会社の中で体調不良者が多いです。出社率が下がっています。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/14 23:06

    こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/12 22:47

    こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/10 23:05

    こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 22:05

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 22:32

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 21:29

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)