宇水柴さんのページ
伝言板
-
Capitano
2026/06/20 19:31
こんばんは☆いやはやお察しします^^;
-
とまと
2026/06/20 00:16
こんばんは。今日は暑かったです。先ほど雨が降ったので蒸し暑いです。(>_<)
-
ebu
2026/06/19 23:58
こんばんは。真夏日でした、冷房ではなく扇風機をかけて巡回中。明日は真夏日解除で少しは楽かな。
-
Capitano
2026/06/19 19:33
こんばんは☆絶賛蒸し蒸し中なのかな?
-
ごま♪
2026/06/19 09:30
おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。
-
とまと
2026/06/19 00:35
こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。
-
ebu
2026/06/18 20:57
こんばんは。ドーナツ販売始めたけど見た目アイスだよねww 達成まで1週間掛かる予定、頑張ります。
-
Capitano
2026/06/18 19:12
こんばんは☆たしかに外にいたら気付きにくいね^^;
-
ごま♪
2026/06/18 00:01
こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…
-
ebu
2026/06/17 23:12
こんばんは。今回の地震はゆったりな揺れでも長かったの。続かない事だけは願ってます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)