宇水柴さんのページ

伝言板

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/20 19:31

    こんばんは☆いやはやお察しします^^;

  • とまと

    とまと

    2026/06/20 00:16

    こんばんは。今日は暑かったです。先ほど雨が降ったので蒸し暑いです。(>_<)

  • ebu

    ebu

    2026/06/19 23:58

    こんばんは。真夏日でした、冷房ではなく扇風機をかけて巡回中。明日は真夏日解除で少しは楽かな。

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/19 19:33

    こんばんは☆絶賛蒸し蒸し中なのかな?

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/19 09:30

    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。

  • とまと

    とまと

    2026/06/19 00:35

    こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。

  • ebu

    ebu

    2026/06/18 20:57

    こんばんは。ドーナツ販売始めたけど見た目アイスだよねww 達成まで1週間掛かる予定、頑張ります。

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/18 19:12

    こんばんは☆たしかに外にいたら気付きにくいね^^;

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/18 00:01

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • ebu

    ebu

    2026/06/17 23:12

    こんばんは。今回の地震はゆったりな揺れでも長かったの。続かない事だけは願ってます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)