朝はおさㇺ㋮ないさんのページ

伝言板

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/13 22:17

    白黒かっぱえびせんすご!!良いな~♡おさㇺ㋮ないさんと私の主食は、まだ白黒にならないね…(◞‸◟)

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/12 17:11

    リンパ腫れてるよ〜 熱は下がったけど、ヨーグルトは嬉しいなぁ

  • になこ

    になこ

    2026/06/12 12:12

    b型事業所のパートです。音楽の制作のサポートができるので嬉しいです!

  • になこ

    になこ

    2026/06/12 12:11

    はい!すごく良いとこでした!しかも昨日採用の連絡が来ました。やったー!

  • べる

    べる

    2026/06/12 08:32

    さ~て、次は誰を入院させるか…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

  • 朝はおさㇺ㋮ない

    朝はおさㇺ㋮ない

    2026/06/12 02:22

    ファイナルアンサー?

  • になこ

    になこ

    2026/06/10 17:05

    バイトの面接に行って参りました✌︎('ω')✌︎

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/09 21:37

    おさㇺ㋮さんのせいだからね(*ノωノ)

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/09 21:36

    会議中、横に座ってる主任♀の白髪抜きたくなる衝動抑えるの必死だったよ(◞‸◟)

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/09 21:17

    月曜日は善光寺行ってね、疲れかな…発熱 *ㅁ* 喉真っ赤っかだってぇ〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)