朝はおさㇺ㋮ないさんのページ
伝言板
-
✣音色✣
2026/06/13 22:17
白黒かっぱえびせんすご!!良いな~♡おさㇺ㋮ないさんと私の主食は、まだ白黒にならないね…(◞‸◟)
-
ココロ
2026/06/12 17:11
リンパ腫れてるよ〜 熱は下がったけど、ヨーグルトは嬉しいなぁ
-
になこ
2026/06/12 12:12
b型事業所のパートです。音楽の制作のサポートができるので嬉しいです!
-
になこ
2026/06/12 12:11
はい!すごく良いとこでした!しかも昨日採用の連絡が来ました。やったー!
-
べる
2026/06/12 08:32
さ~て、次は誰を入院させるか…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
-
朝はおさㇺ㋮ない
2026/06/12 02:22
ファイナルアンサー?
-
になこ
2026/06/10 17:05
バイトの面接に行って参りました✌︎('ω')✌︎
-
✣音色✣
2026/06/09 21:37
おさㇺ㋮さんのせいだからね(*ノωノ)
-
✣音色✣
2026/06/09 21:36
会議中、横に座ってる主任♀の白髪抜きたくなる衝動抑えるの必死だったよ(◞‸◟)
-
ココロ
2026/06/09 21:17
月曜日は善光寺行ってね、疲れかな…発熱 *ㅁ* 喉真っ赤っかだってぇ〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)