えるるさんのページ
伝言板
-
ぱんだ
2026/06/11 01:59
ぱんだコーデ♪イイネ
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/10 01:51
えるるさん^^ごきげんよう♪いえいえこちらこそ失礼です夜です^^;ごゆるりとなさってね^^
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/09 23:06
えるるさん^^ごきげんよう^^おつとめゆるりとね、あとご体調もお健やかにです^^
-
pinky
2026/06/09 22:29
カラッと晴れた日がないねぇ
-
ぱんだ
2026/06/09 06:44
パンダのぱんだでおはょ♪
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/08 22:45
えるるさん ごきげんよう☆今日はお仕事ゆっくりとがんばってね、ゆっくりとでいいのよ^^
-
pinky
2026/06/07 22:52
あっというまに土日は終わっちゃったね
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/07 21:31
ごきげんよう☆お休みが明けるとゆううつになる、世の中がイヤになる、億劫になる、えるるさん元気出そ;;
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/06 23:01
ごきげんよう^^そうですよね^^;(お休みはすぐ過ぎる)時間って人間が決めた概念なのかもですね?^^
-
pinky
2026/06/05 23:31
早速あしたから雨みたいだね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)