たくやさんのページ
伝言板
-
りこ
2026/06/21 21:48
スゴかった!今日は怪我もなくて良かったけど、審判はほんと何なんでしょうね。審判にイライラしました。
-
りこ
2026/06/21 21:46
伊藤選手も佐野選手も冨安選手もみんな凄かったですね。三笘選手の思いを背をって戦った田中選手も
-
りこ
2026/06/21 21:43
こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)記念の1000試合目の試合で日本が勝利したのも嬉しかったですね!
-
スイトピー
2026/06/21 20:44
こんばんは。サッカー強かったですね。長友選手が映し出される度に出て欲しいと思いました(*^^*)
-
夢本エレナ
2026/06/21 18:02
こんばんは!訪問ありがとうございます。良い週末になりそうです。
-
夢本エレナ
2026/06/21 17:54
こんばんは!食べに来てくれてありがとうございます。
-
ルナ
2026/06/21 07:28
おはようごさいます♪素敵な休日をお過ごしくださいねサッカー応援します(^o^)
-
りこ
2026/06/20 23:20
他にも一生懸命努力してる選手もいて見てて涙が出て来ました。ほんと頑張れーって思いました。
-
りこ
2026/06/20 23:19
なんで?酷いなぁって思ったけど、みんながみんなではないけどヨーロッパの人って冷たいんですね。
-
りこ
2026/06/20 23:17
youtubeで配信してる代表選手の動画を見たんですけど鎌田選手って人種差別とかされていたんですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)